ガイアの水135【ポット型浄水器】

【表記は税込価格です】

コンパクト設計なので冷蔵庫のドアポケットにもスリムに収納でき海外にも持ち歩けます

日常生活の中で、手軽にテラヘルツ波の恩恵を取り入れることができる、画期的かつ経済的な浄水器です。

テラヘルツ鉱石に水を通すと水分子が活発に振動して、生体にとって有益なエネルギーを多く含んだ水となります。

テラヘルツ波とは、免疫力に働きかけ、細胞を若返らせて生体パワーを増幅させる、超特殊な波長です。

原子・分子レベルで歪みを戻し、その波動は細胞、脳に届きます。さらに、正常細胞はそのままに、ガン細胞だけを死滅させることが証明されています。

人は年とともに細胞内の水が減少していきますが、ガイアの水135で水の分子をイオン化、量子化することにより、細胞内にエネルギーの多い水を取り込むことができ、整体の免疫力を高め、細胞を若々しく保ちます。病気にならないカラダづくりに欠かせません。

ガイアの水135は磁気などは一切使用せず、マコモ(耐熱菌)入りテラヘルツ鉱石(山)とコーラルサンゴ(海)など、地球の山と海など自然のエネルギーの恩恵を頂戴しています。

浄水器の中での「渦」の運動を錬金的に活用して、水そのものにエネルギーを与え、宇宙の理である陰陽五行(木火土金水に月と太陽)が凝縮された波動を持っています。



「1秒間に1兆回の超分子振動」
マイクロ活性炭は厳しいJIS規格13項目除去をクリアした天然素材のココヤシ殻を使用しており、これまでは除去しにくいとされてきたトリハロメタンや塩素、鉛などの有機塩素化合物に対しても高い除去率を誇ります。

・JIS規格13項目除去をクリアしたマイクロ活性炭を搭載
・高度な活性炭形成技術により、美味しくしっかり浄水。
・コンパクトなデザインで冷蔵庫にもすっきり収納。
・ろ過スピードが速いので、必要な時に素早く浄水可能。
・フィルター寿命はたっぷり400L
・環境に配慮し、フィルターのプラスチック使用量を大幅削減。
・活性炭の91.5%は天然素材のヤシ殻を使用。

10,152円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索